スポンサーサイト


雪の結晶ネイル☆☆

白のネイルはもう
してしまった方に、
おススメかお


RIMG0011.jpg


黒ベースだって
こんなにかわいい♪

雪の結晶は、
もう冬の定番ですね雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Monochromeキラリラ



またお客様から、
素敵なプレゼントを
頂きました音符♪



真ん中のお花に注目です

RIMG0005.jpg

きれーいビックリびっくりマーク

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ブラック 雪の結晶 ペイント

     

コメント

ますますヒドクなってる

ブラック、なかなか斬新だけど可愛いかも。

お花もキレイ。癒されるよねぇ。

親指の亀裂ますますひどくなってて、両端から侵食している感じ('_')
その上右手小指は、思いっきりフレンチの部分からポキッと折れてなくなりました。クシュン。

私も六本木のopen準備でボロボロになって
10本全部補強してます聖子ちゃんどうでしたかKOZUEさんが来るの楽しみにしてます

うわっ。

こんばんわv-222

10本全て補強とは・・・・・。
上手だぁー。

聖子ちゃんは、来週なのよ。
だからその前に可愛くして欲しいの。

親指かなりやばいので、バンソコ貼ってるけど、見た目がねぇー('_')
補強出来る範囲か微妙なんだけど、
そのままで土曜日伺います。
地図片手に(笑)

はじめまして!
クリスマスに向けてネイルをしたいんですが、この写真のだといくらくらいでできますか?

すごく可愛いので気になって書き込みさせてもらいました

かなさんへ

初めまして、書き込みありがとうございますe-343
写真のネイルの値段は
黒のカラーグラデ1890
中間ラメ1050
結晶アート1本420~630
ストーン1本315
です。
こちらの料金に、基本料金のクリアジェルが
プラスになります。
初回であれば、HPのクーポンをご利用頂けますよ!
なにかご不明な点があれば、
またおっしゃって下さいね(^∀^)

お返事ありがとうございます(^^)

今週の日曜日行こうと思っていたんですが、爪が弱くて一本爪が折れてしまいました

ジェルだと長さを足すこともできるんですか?

かなさんへ

ジェルでの長さ出しできますよ!
ただ強度がアクリル(スカルプ)よりも弱いので長さによってはスカルプでお勧めさせて頂くと思います
ちなみに長さ出しの値段は、1本で
ジェル→1575
アクリル→1050
です。

日曜日に行くことにしました☆

色々お返事ありがとうございました
Secret

     
プロフィール

ネイリスト 柾田綾香

Author:ネイリスト 柾田綾香
(Ayaka Masada)

店舗情報
Nailsalon Précieuxx
ネイルサロンプレシュー


〒150-0013
東京都 渋谷区 恵比寿
1丁目11-6
山仁ビル 602

TEL 03-6721-6948

http://precieuxx.jp/

ネイルやネイルサロンのこと  Q&A
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング参加中
ネイル画像&ネイルブログ満載のランキングサイトです
月別アーカイブ
カテゴリ
ネイルデザインを検索する
キーワードでタイトルを検索する
ユーザータグ

ピンク ベージュ ヌーディー ホワイト パープル    ペイント   ホログラム ななめフレンチネイル 逆フレンチネイル ブルー カラフル ドット リボン ブラウン ダブルフレンチネイル オレンジ グレー ゴールド ブライダル ブラック グリーン 雪の結晶 レッド レース ハート イエロー   シルバー 3D バレンタイン クロスフレンチネイル クリスマス ヒョウ柄 ネイビー ボルドー ピーコック ボーダー チェック ストライプ ダルメシアン柄 カーキ 3D シェル 3D スカル  バラ 

QRコード
QR
リンク
